Thursday, August 6, 2009

♀secret♀

今日の人のブログを見た。 。機嫌が悪い。 。 。
それは私には"長くなって、リストの良い友人"が分かった...
実際、私はああ、私たちの関係も改善されている知っている...
トピックの詳細はないが、でも...

話す必要はないが、重要なもののない状態で、その後は...

実際、それが、泣く代わりに笑顔だった。 。いずれの場合で、成長してきた、このフォームを使用しないか分からない。 。 。
私のような、された人たちは知的に許可されていない不思議な少女との共感を得るに泣いてほしい。 。 。


本当に。 。叫びでした。
日本語、恐れているのが見つかりましたを書こうとしている。
心配、言語翻訳、しかし私は、その他(ハハ)理解できないことができる自信があるよ


突然の連絡先と思っている人々や自分のために、おそらく何を...
思春期には、このように考えているとされることがありますxDは正常です

0 comments:

Post a Comment

Template by:
Free Blog Templates